トランジスタ技術(2020年7月号)に当社のモデリングエンジニア落合忠博執筆の記事が掲載されました。

2020.06.11
NEWS

トランジスタ技術2020年7月号から、電子部品モデリングに関する連載記事の掲載がスタートしました。
本連載は、当社のモデリング部門のトップエンジニアである落合忠博が執筆しております。

「プロに学ぶオンライン電子部品モデリング講座」(全6回)
第1回 SPICEモデルとMOSFETモデル・パラメータの基礎知識

SPICEモデルとは?を初心者にも理解しやすい例えの説明から、「良いモデル」を作るTipsまで、SPICEモデルを知り尽くした技術者だから書ける実践的な内容になっております。

SPICEモデルについて学び始めた方、SPICEは知っているけどモデルについてはよく知らないという方、モデルは作れるけどプロの技には興味があるという方、皆さまにご満足いただける内容です。ご興味のある方は是非、是非、ご一読ください!

尚、7月から予定しております当社のウェブセミナーでも落合が講師をするセミナーを予定しております。
近日中に本サイトでご案内をいたしますので、モデリングにご興味のある方はセミナーの受講も是非ご検討ください。

新型コロナ感染症への当社対応につきまして

2020.04.08
NEWS

当社は、4月7日発令の緊急事態宣言に基づき、4月7日より、一部事業についてテレワーク体制に移行いたします。

これに伴い、当社への電話でのお問合せには対応できかねますこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

尚、営業、開発等の業務自体は適切な感染予防対策をとった上で、継続して行っております。
当社へのご連絡は、お問合せ窓口(info@modech.co.jp)か、対応しております担当者のメールアカウントへ直接ご連絡ください。

本体制の解除時期につきましては、社会情勢を鑑みつつ適切に判断し、オフィス再開の時期は、本ウェブサイトでお知らせいたします。